FC2ブログ

FC2動画


加古川名物 カツめし


後輩と一緒に、加古川名物カツめし?(500円)を食べてきました?

加古川市加古川町のロビンフットという店です。
結構旨いっすよ。安いし( ̄―+ ̄)ニヤリ

カツめしとは、カツにデミグラスソースをかけます。
スポンサーサイト




和風スパ


久しぶりかな?ひとに見せられる料理をしたのは。

味つけは、粉末の昆布茶と醤油小さじいっぱい程度の、ほのかな和風味にしてみました。

今食べてる最中で、なかなかの味です。

今日のラーメン〓

代表のなっちゃんです。



新しいスタッフから、教えてもらった、兵庫県高砂市の宝殿駅駅北、『孔雀』というラーメン屋に行ってきました。

チャーシューメン400円を食べて来ました。



魚貝系醤油で旨かったよ。

肉すじステーキが旨いと聞いていたのを忘れてました。



どんなモノが出るか、また、食べに行ってみよう。


それが大事

現在、あるサイトを立ち上げようとしている。
そこで、「マイペースが1番です(^^)」と書き込んでくれた人がいる。

途中で挫折しないように、それが一番。

そして、「それが大事」という歌を思い出して、ネットで検索!いい言葉が書いてあったので、抜粋。

※ウィキペディアという百科事典のサイトからの引用です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%8C%E5%A4%A7%E4%BA%8B
『森田一義アワー 笑っていいとも!』のコーナー『世界ライトギモンQ知りタイトルマッチ』で、さまぁ~ずの大竹一樹がこの曲に関してプレゼンを行った。

内容は「それが大事の曲の歌詞では“負けない事”“投げ出さない事”“逃げ出さない事”“信じぬく事”とあるが、結局一番大事なものは何なのか?」というものだった。

この疑問への回答はボーカルで『それが大事』の作詞・作曲者である立川俊之本人が行い、「一番大事な事は、信じぬく事。 次いで、投げださないこと、逃げださないこと、負けないこと」と、一番大事な事とそれ以下の順序が明らかになった。

信じぬく事が一番大事な理由は、全ての物事が信じられないと始まらないからということだった。

ふむふむいい言葉だ。

関西ローカル?! ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪!~

長谷川京子がセーラー服姿を披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=207568&media_id=8

深夜にやっていて、??
と、長谷川京子がようセーラー服着たなぁと、感心してましたが、関西ローカルだったんだ(^^ゞ

すっかり、ビッグネームのタレントさんが毎回出ているので、キー局からの配信だと思っていたが、関西も元気?!なのか。

瀬戸大橋 でーす




今日は愛媛県宇和島市に向けて、知り合いに会いに一人で向かってます。

ナビで調べると370km5時間と表示。
加古川を5:20頃、瀬戸大橋で休憩するつもりで出発しました。

予定より一時間ぐらい早く着いたんだけど…

まだ7時というのに、すごいひとの多さ。仮眠しようと思っていたのに(汗)

子供も大人もテンションたかぁい。これじゃ寝れねぇよ(ToT)

ずっしり クリームぱん?



4/8頃から、もうめちゃハマりのクリームパンです。

まぁもともと甘いモノ好きで、結構うるさいんですよ?

だけど、このクリームパンは『ずっしり』と書いているように、重みを感じるぐらい、ぎっしりとクリームが詰まっています。

しかも、クリームが手作り風な味なんです?

ローソンでしかまだ見掛けたことがないので、ローソンの近くを通った度に、チェックしています。

 | HOME | 

revoblog

Author:revoblog
Web(PHP Flex),Microsoft Accessのスペシャリスト集団

代表:なっちゃん
携帯サイト開発は実績・知識は豊富





カスタム検索


このブログをリンクに追加する