FC2ブログ

FC2動画


iOSアプリ 3Dマップでアニメーションの天気



台風の衛星がズームや角度が自由自在に表示。




台風が気になり、以前インストールしたアプリがすごかった。
台風が立体的に見えるし、ズームや角度、位置が自由自在に変えられるのが、スムーズ。

以前のバージョンは、天候がリアルなアニメーションで眺めているだけでも、癒されそうでした。
こんなにバージョンアップしてたんですね。


Clear Day - (以前の名称は Weather HD, 3Dマップでアニメーションの天気)(vimov, LLC)
https://itunes.apple.com/jp/app/clear-day-yi-qianno-ming-chengha/id364193735?mt=8



スポンサーサイト




日食グラスまだ間に合うかも



先日、車の移動時にFMラジオを聞いていたら、

セブンイレブンで日食グラスを発売中!

と言っていたので、500円と安かったし購入してみました。


切り分けると5つ分の日食グラスが作れちゃうし、カメラの偏光フィルタ?にもなるそうです。

IKEAのベストーという棚


大掃除らしいことができなかったので、
収納できる棚を買おうと、

3日昼から、IKEA神戸店に

店内のパソコンで、組み合わせをチョイスしたら、総重量163kgだって。

一人で2日がかりで、やっと組み立て終わったので、記念写真をバチッと。

仕事の書類や専門書もたっぷりと収納できそうです。

 | HOME |  »

revoblog

Author:revoblog
Web(PHP Flex),Microsoft Accessのスペシャリスト集団

代表:なっちゃん
携帯サイト開発は実績・知識は豊富





カスタム検索


このブログをリンクに追加する